Friday, June 02, 2006

*··Caramel Drops··*

~~
playing boyfriend/girlfriend
you made some special memories for me
a flower that bloomed like the dreams we dreamed up together

the meaning of the words
that jostled about in a corner of my heart
now, the answer of a past that will never be again.
under the setting sun, the final evening glow,
that day I rid myself of my precious memories,
I wished for my love to go on.

even the warmth of her hand was so very dear
I can't see into the future but, just having you with me
that smile like a child's was so very dear
even those red shoes that looked surprisingly right on you

but even now, I... I love you
your voice, your eyes, the way you move, everything

the warmth of your skin on mine so dear to me
it enveloped this boy trying to be brave
the shy face when we kissed, so dear to me
I touched your cheek turning bright red
I sing La la la la la... I wonder if you're looking at the night sky too?
So I sing La la la la...
I wish this feeling would get to you... once more

I start the letter, "I'm sorry"
it's not unexpected that you can't forgive me
but I'm waiting, in front of a phone that never rings.

~~*~~

koibito gokko tokubetsu na omoi wo tsukutte kureta yo ne
futari de egaita yume no you ni saku hana

kokoro no sumi de kotokoto to yuraida kotoba no imi mo
ima de ha modorenu kako no kotae
taisetsu na omoide suteta ano hi no yuuyake koyake no shita de
boku ha negatta koi no tsuzuki

te wo tsunaida nukumori mo itooshikute
mirai ha mienai kedo kimi ga ita dake de
kodomo mitai na sono egao itooshikute
angai niatteta akai kutsu mo...

demo ima demo kimi ga... suki da yo
koe mo hitomi mo shigusa mo subete

hada yoseta nukumori mo itooshikute
tsuyogari na boku wo tsutsunde kureta yo ne
kuchizuke wo kawashita tereta kao mo itooshikute
kimi no akaku somaru hoo ni fureta yo ne

La la la la la... tte utau yo
kono yozora kimi mo miteiru no ka na?
La la la la la... tte utau kara
kimi ni kono omoi tsutaetai yo... mou ichido

'gomen ne' to tegami wo kaku yo.
yurusenai tte no ga futsuu dakeredo
matteru yo... naranai denwa no mae de
~~

No comments: